反町耳鼻咽喉科HOME診療案内クリニック紹介

« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

学会日記

今日は宇都宮です。初めて上野東京ラインに乗りました。技術の粋を尽くした高架橋は眺めがよかった。
ちなみに学会は明日からです。今日は前泊。ついでに大谷資料館見学。石を切出した跡の洞窟は広くて神秘的でした。
晩ごはんはもちろんギョーザ。
明日からみっちり勉強です。

2017年06月03日

学会日記

今日も1日勉強です。まる1日勉強は疲れます。学生って毎日こうだよね。えらいなー。
おとといの夕立でびしょ濡れになった靴がやっと乾きました。

2017年06月12日

シニアドライビングスクール

JAF主催のシニアドライビングスクール講習を受けてきました。スラローム運転や急ブレーキ講習等普段したことのない事(特にシニアに特化した講習ではない気がしましたけど)ができて面白かった。

2017年06月21日

ぼやき

ベイスターズ、5割がかかると弱いなぁ。

2017年06月28日

怪獣倶楽部~空想特撮青春期~

「怪獣倶楽部~空想特撮青春期~」という深夜番組楽しみで見てたのに4回で終わっちゃった。残念。最後にひし美ゆり子が出演してた。サプライズ。

About 2017年06月

2017年06月にブログ「反町耳鼻咽喉科 院長ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35