反町耳鼻咽喉科HOME診療案内クリニック紹介

« 2015年04月 | メイン | 2015年06月 »

2015年05月 アーカイブ

2015年05月03日

最近お気に入りのドラマ

最近お気に入りは「3匹のおっさん」です。べたな人情話、勧善懲悪、そして笑ありです。困っている人を正義の味方が助けるという、時代劇にありがちなストーリーですが、お気に入りです。
あまりにまっとうな人情話を好きになるとは私も年を取ったのでしょうね。そういえば、「大岡越前」も好きだったし。
相棒の大河内監察官をしてた神保悟志が悪役で出てた。

2015年05月08日

ベイスターズ首位

勘違いしないように自制してます。

2015年05月11日

遅ればせながら パッキャオvsメイウェザー

一番予想されていた結果になりました。パッキャオの攻撃よりメイウェザーの防御を評価されたようです。ジョー小泉さんも不満そうでしたね。私も防御より攻撃を評価すべきと思っているのですが、世間の流れなので仕方ありません。
バックグラウンドを知らない一般の人が見たらつまらなかっただろうな、と思います。
何か肩をけがしてたのを隠してたって訴訟になるって?そんなの隠すの当たり前でしょう。ばかじゃないの?

2015年05月24日

アンチエイジング

学会でアンチエイジングの話を聞きましたが、視覚、聴覚、その他にたいして大事なのは(他にもあるけど)カロリー制限だそうです。私には無理そうだなぁ。

About 2015年05月

2015年05月にブログ「反町耳鼻咽喉科 院長ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35