反町耳鼻咽喉科HOME診療案内クリニック紹介

« 2015年01月 | メイン | 2015年03月 »

2015年02月 アーカイブ

2015年02月04日

アギーレ監督、解任

アジア杯が終わってこの時期で仕方ないでしょうね。告発も受理されたようだし。遅いという人もいるけどアジア杯が終わったこの時期は一番良いタイミングと思います。
アジア杯の結果が悪かったのは監督騒動で落ち着かなかったためではないと思います。ただの決定力不足です。日本がアジアでは実力的に抜けていると考えるのはそろそろやめた方がいいと思う。
次期監督は誰?困った時の岡ちゃん?ピクシーことストイコビッチ監督もいいかも。私にわかるわけないよね。

2015年02月09日

そろそろ花粉の時期です

敏感な人はすでに症状が出ている人もいるとは思いますが、今週水曜日から気温が上がるようです。いよいよ花粉が本格的に飛散すると思います。皆さん準備を怠りなく。

2015年02月18日

ビレム・ルスカ氏死去

以前の表記は「ウイリアム・ルスカ」でしたね。
アントニオ猪木との異種格闘技戦を見て追悼しようかな。

2015年02月26日

花粉大爆発

花粉の本格的飛散開始になったと思ったら大爆発しました。一気に飛散してびっくりです。飛散して悲惨です。なんちゃって。

About 2015年02月

2015年02月にブログ「反町耳鼻咽喉科 院長ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年01月です。

次のアーカイブは2015年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35