反町耳鼻咽喉科HOME診療案内クリニック紹介

« 2014年02月 | メイン | 2014年04月 »

2014年03月 アーカイブ

2014年03月07日

インフルエンザ流行しいてます

横浜市の発表ではインフルエンザはピークを越えましたが今度はB型が優勢になり、ここ2w続けて増えているようです。気をつけましょう。
http://www.city.yokohama.lg.jp/kenko/eiken/idsc/rinji/influenza/influenza-rinji-index2013.html

ちなみに、花粉は飛んだり飛ばなかったりしてます。このままずるずる行くのでしょうか?

2014年03月10日

春はどこだ~!?

そろそろ3月も半ばにさしかかろうというのに、まだ最高気温が10度にならない日が続きます。いまだに寒いって、春はどこへ行ってしまったのでしょうか。それとも、これが本来の形なのでしょうか?そういえば、まだ先の話だけど夜の花見って寒いのが定番ですよね。

2014年03月19日

勝てないなぁ~

Fマリノス、ACL勝てないなぁ~。2敗1分けだもんね。決勝トーナメント無理かなぁ!?

2014年03月28日

プロ野球開幕

いよいよプロ野球開幕です。楽しみ。昨年は新人が活躍したけど、今年はどれ位やれるか楽しみです。2年目のジンクスと言いますが、新人が同じ位活躍できるほど甘くは無いでしょう。でも、三嶋投手、井納投手活躍して!
あっ!まだ、ファンブック勝ってなかった!!

About 2014年03月

2014年03月にブログ「反町耳鼻咽喉科 院長ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年02月です。

次のアーカイブは2014年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35