反町耳鼻咽喉科HOME診療案内クリニック紹介

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月21日

村田選手ベストナインおめでとー

久々の更新になりました。山中選手の豪快KO防衛、W杯vsオマーン戦劇的勝利、侍ジャパン勝利、いろいろありましたがすべてリアルタイムで見てなくて後日録画した物をみたので(侍ジャパンまだ途中)遅くなって、書きにくくなってました。
ということで新しい話題。ベストナイン発表。相変わらずベイスターズの選手いません。でも、村田修一選手がとりました。おめでとー。ここ数年同じような成績だけど球団が変わると見る目も変わるようです。守備も評価されたとのことですが今年から上手になったわけではないしね。ということは現在のベイスターズにもベストナインに匹敵する選手がいるということかもしれません!
でも、他球団へ移籍希望なんて言わないで下さい。

About 2012年11月

2012年11月にブログ「反町耳鼻咽喉科 院長ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35