反町耳鼻咽喉科HOME診療案内クリニック紹介

« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月03日

W3次予選 初戦勝利

ひやひやでしたねぇ。2,3点取れると思ってたんだけど。惜しいシュートが何本かあったしねえ。でも、とりあえず初戦勝利でほっとしました。久しぶりにリアルタイムで試合見た。
気になった事。アディショナルタイムに得点してから解説が浮かれていた事。終了のホイッスルが鳴るまで安心しちゃだめじゃない。なんといっても解説者は「ドーハの悲劇」の当事者なのに。

2011年09月05日

Baystars連敗脱出

ここの所、Baystarsが勝つたびに「連敗脱出」って言われる気がするんですけどぉ~!?気のせい?

2011年09月12日

スネークセンター

群馬県にあるスネークセンターへ行って来ました。横浜から3時間半もかかかったけどうねうね面白かったです。でも、毒蛇も毒無蛇も区別付きません。蛇を見つけたら近づかない方がいいようです
%E3%81%B8%E3%81%B303.jpg 03sxga.jpg


スネークセンターの裏には木枯らし紋二郎を模した「三日月村」があってからくり屋敷とか迷路も面白かった。
%E4%B8%89%E6%97%A5%E6%9C%88%E6%9D%91.jpg

近くには温泉もあったのね。行けばよかった。
往復の特急「りょうもう」初めて乗りました
300px-Tobu-200-Ryoumou.jpg

http://snake-center.com/ スネークセンター
http://www.mikazukimura.com/index.php 三日月村

2011年09月21日

診療所に仲間入り

思わず衝動買いをしてしまいました。

%E6%96%B0%E7%99%BB%E5%A0%B4.jpg

2011年09月26日

いやはや、おどろいた

横浜赤レンガ倉庫へ行くのにカップヌードルミュージアムの前を通ったのですが、ものすごい行列でした。いやはや、驚いた。私はラーメンは好きなのですがカップ麺にはそれほど接点がないのでカップ麺があんなに人気になってるとは驚きました。

http://www.cupnoodles-museum.jp/index.html

私はカレーミュージアムが行く前に閉店してしまったのが悲しいです。
今度新横浜ラーメン博物館へ行こうっと。
http://www.raumen.co.jp/home/

About 2011年09月

2011年09月にブログ「反町耳鼻咽喉科 院長ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35